映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開再延期が決定

sin_eva_2021_lof_50_015.jpg
(エヴァンゲリオン公式サイトより)




エヴァンゲリオン公式サイトが更新され、映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開延期が発表されました。








2021年1月23日公開予定だった完結編『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開再延期が決定。
新たな公開日は決定次第、速やかに『エヴァンゲリオン』公式サイト、公式SNSにてお知らせされるそうです。


2月10日発売の音楽集「Shiro SAGISU Music from “SHIN EVANGELION”」も発売延期。
宇多田ヒカルさんの公式サイトでは、1月27日発売のテーマソング「One Last Kiss」の発売延期も発表されています。










『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は当初、2020年6月27公開が決まっていましたが、2021年1月23日へと延期が決定。公開日が決まってからは今回で2度目の延期となります。



sin_eva_2021_lof_50_017.jpg

シン・エヴァンゲリオン劇場版
2021年公開予定
共に乗り越えましょう。

エヴァンゲリオン公式サイト
https://www.evangelion.co.jp/




エヴァンゲリオン公式サイトのTOPページは“西暦2021年公開予定 共に乗り越えましょう。”に更新されています。


株式会社カラーのYouTubeチャンネルでは、公開日が変更された「本予告・改」が新たに公開されました。




【You Tube】

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改【公式】


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開 再延期のお知らせ – エヴァンゲリオン公式サイト
https://www.evangelion.co.jp/news/shineva2/

[エヴァストア本店][エヴァストアYahoo!店][RADIO EVA][Amazon][Yahoo!ショッピング][楽天][あみあみ本店][あみあみ楽天][あみあみ PayPayモール店][日テレポシュレ楽天]


【Youtube】


注目の記事(過去一ヶ月)

この記事へのコメント

名前: ネメシス=ラ=アルゴール冬月 2021年01月14日 19:51:55

言いたい事は山ほどありますがこうなった以上待つしかないですね。
明日は我が身、元気なうちに見納め出来ればいいですが。

名前: ななしさん 2021年01月14日 19:52:12

4,5月に公開されたらいいな位の感覚で待ってます
前回の緊急事態宣言と違って自粛ムードもそんなに無いから感染者もあんまり減らないだろうし

名前: ななしさん 2021年01月14日 19:56:21

エヴァに関して待つことには慣れてるつもりだったけど、さすがに1週間前に再延期発表はきつい。結構ショックです。

名前: ななしさん 2021年01月14日 20:00:57

明日の金ローは予定通りなんですかね…地方はせめてQのIMAX版の延長してほしいなぁ
シンウルトラマンの商品解禁が2月なのでその辺での情報解禁の調整もあるの気になります
シンウル公開は初夏の予定ですけど東宝的にはドラえもんやコナンがあるのでそことずらしてシンエヴァ公開が5月から6月以降だと連続して見れる事になりますが…

名前: ななしさん 2021年01月14日 20:08:15

早くて丸1年延期の6月かな。そうなると初夏公開のシン・ウルトラマンをスライドさせるのかも。でも昨年もその時期で延期してるしなぁ。劇場が完全休業してないうちにある公開しないと終われないかも。コロナは完全に無くなることはない気がする。

名前: ななしさん 2021年01月14日 20:12:33

東宝の都合を考えると春はコナンが控えてるので劇場空くのはそれ以降でしょうね
先にシン・ウルトラマンを公開して10月頃なのではと勝手に予想してます

名前: ななしさん 2021年01月14日 20:16:16

日テレで公開まで金ローの連動プレゼントとか企画してるので直前は大打撃でしょうね
公開近くなったらまた1から序破Qやるのってなりそうだし、いっそ次は新世紀エヴァンゲリオン総集編って形で金ローで旧TVシリーズの振り返りやってくれないかな
Deathみたいなのじゃなく26話分の振り返りで

名前: ななしさん 2021年01月14日 20:29:10

一体何回延期するつもりなんだろう。
これじゃいつまでたっても終わらない。
時間は有限、時は金なり。

もう、ネットで流せばいいじゃないアップルでもグーグルでも
amazonでも。
いつまでもダラダラ引き伸ばせるよりずっとマシ。

名前: ななしさん 2021年01月14日 20:40:05

いっそネットで世界同時上映(配信)してほしい。
1回配信したらその時点で流出のリスクもあるだろうし、
鑑賞料を1~2万円とかにして構わないから。

名前: ななしさん 2021年01月14日 20:42:31

もう流石に待てないよ
酷すぎる…

名前: ななしさん 2021年01月14日 20:44:13

ネットで公開すればという気もあるけどやっぱり劇場のスクリーンで公開したいとゆう想いもわかる、けれどそれも限度があるでしょうね。再々延期はさすがに無理だと思う。次に公開日決定して同じ事態になったら無念だと思うけど劇場公開は諦めないといけないと思います。待ってる立場としてもそろそろ限界が近いし。

名前: ななしさん 2021年01月14日 21:12:23

今の世界情勢からオリンピックは中止になると思う。だとしたらそんな状況なのに安心して公開する時期なのか、となるからパラリンピックのさらに数ヶ月後となると冬になってしまう。それでまた同じような事態になる恐れがあるから、まじでハリウッド映画みたく劇場スルーでネット配信を考えないといけない事態に日本もなってくる気がします。何にせよ早く観たい。さすがに・・・。

名前: ななしさん 2021年01月14日 21:12:30

ここに足を運ぶぐらいの方々はエヴァが大好きだろうから、そういった負の気持ちになるのはわかるが、今回は未完成故の延期でなく情勢を鑑みて本当に苦渋の決断での延期だろうし、リラックスしてゆったり待とう。

名前: ななしさん 2021年01月14日 21:13:18

公開一週間前での再延期決定はさすがに腹立つ
でも見るならやっぱりデカい画面とデカい音で楽しみたいから早く公開してくれ映画館で
しかし他のアニメは公開しているのに…エヴァときたら...

名前: ななしさん 2021年01月14日 21:24:55

こんな状況下で収束が全く予想できない以上、いくら延ばしても再拡大と減少のループでいつまでも公開できないと思います。何人か他の方も書かれてますが、技術的にはネットチケットによる有料配信という手法は可能(流出の懸念というのはあるわけですが・・・)なわけなので、世界同時ネット配信開始にするぐらいしかないのではと思います・・・

名前: ななしさん 2021年01月14日 21:48:57

ヤマトが延期になった時に嫌な予感がしたんだよな...
東宝も東映も噛んでるし、カラーだけの判断じゃないんだろうな。

名前: ななしさん 2021年01月14日 22:15:45

この半年以上はすごく長く感じました。それが1週間前に再延期は本当にきつい・・・。また待たないといけないと思うと気が遠くなる。しかも三度延期もあり得ない訳じゃないのがつらい。コロナ終息待ってたら公開出来ないと思う。とゆうか完全終息は出来ないと思うインフルみたいに。ネットで高くてもいいから配信してくれないかなぁ。

名前: ななしさん 2021年01月14日 22:21:36

これがエヴァの呪縛

名前: ななしさん 2021年01月14日 22:22:44

クランクアップ宣言してる以上 未完成ってことはないだろうから
今回の再延期は本当に苦渋の決断だったと思うよ

細かいことだけど3.333の最後の予告で1月23日って言っちゃってた部分、あそこも修正すんのかな

名前: ななしさん 2021年01月14日 22:29:48

一人20万とかで数人で1劇場にしてくれんかな。

名前: ななしさん 2021年01月14日 22:31:53

この延期も自分たちの数字の為。もう呆れる。

名前: ななしさん 2021年01月14日 22:39:24

今回は東映、東宝も絡んでいるので今エヴァを公開するのは色んな意味でリスクがあると判断したんでしょうね。
失敗が許されない大きなタイトルになったって事なんでしょう。
コナンが4月公開なのでそれ以降になる可能性が高いですね。
もしかして6月だったりして。

名前: ななしさん 2021年01月14日 22:42:29

>この延期も自分たちの数字の為。もう呆れる。

当たり前だろバカ。商売だぞ。

名前: ななしさん 2021年01月14日 23:00:13

今公開されても安心して観れないからコロナがもう少し落ち着いてからで良いよ。

名前: ななしさん 2021年01月14日 23:34:50

6月だとシン・ウルトラマンとかぶりそうなんですよね。カラーも出資してるので離したいだろうし。7月はたぶん東宝配給アニメは細田監督のとかあるので、そうなると盆時期かはやくて。正直あと半年以上も待つかもと思うと気が滅入る。その頃終息してるのかも心配だけど。

名前: ななしさん 2021年01月15日 09:05:09

そもそも2008年、2015年と公開予定日が控えていたものを延期し、カウントダウン、初号試写の模様、本予告公開、と盛り上げてきてからの、二次創作のガイドライン発表、3.333の公開延期(1日)、ときてコレだもんなぁ…。悪感情抱くな、は無理がある。
本来ならとっくに作品が完結しているはずなのに。そもそもが関係者の自業自得じゃないか。

大体、ほかでも言われてるが、感染拡大抑止が目的なら、3.333も旧エヴァも即時公開中止が妥当じゃないのか。
動きがめちゃくちゃで、不誠実だから、不信感しか感じない。

名前: ななしさん 2021年01月15日 09:44:35

税金で製作してるわけじゃないんだからさ。これで見切りをつける奴を向こうも客として当てにしてないでしょ。どうぞ離れていって結構です、なもんだわ。一瞬カッとなったけど最後まで待ちますよ、当然自分は。

名前: ななしさん 2021年01月15日 11:05:39

もう色んな意味で待てない
待てないよ

名前: ななしさん 2021年01月15日 13:14:19

むしろ今回はコロナ感染症が原因の延期なのに公式を叩くのはお門違いでしょ
おまけに最近槍玉に挙げられる二次創作ガイドラインにしても、文句言ってるのが人様の商売でおこぼれをあやかって儲けてた人達で純粋なファンの形と言えるのかと疑問しか湧かない
公開1週間前は確かに急だし取った有給もどうするかと思ったけど、公式や関係者各位の言葉通り健康に気をつけて過ごします
早く観れると嬉しいね

名前: ななしさん 2021年01月15日 13:32:29

今回は配給に東宝と東映も関わってるからカラー単独で決められる事ではないんだろう。
今までみたいにカラー+マイナー配給会社ならスケジュールとれないから問答無用で公開されてたんでしょうがね…
私は大手と組んだことにより公開日を調節でき安心して鑑賞できそうなのでホッとしたくらいです。
いずれ次の公開日の発表もあるんですし気長に待ちます。

名前: ななしさん 2021年01月15日 15:39:39

>2015年と公開予定日が控えていたものを延期
未だにそんなデマを信じてる人がいることに驚きだよ。
こちらのサイトでもデマだと証明してくれてたでしょうに…。

名前: ななしさん 2021年01月15日 16:31:08

シンエヴァだけ延期なのは旧劇や3.333とは来場者が桁違いだと配給が予想してるんじゃないかと。

名前: ななしさん 2021年01月15日 16:54:47

2015年云々て初めて聞きましたわ。庵野監督がシン・ゴジラで手いっぱいの時じゃないの。

名前: ななしさん 2021年01月15日 22:05:16

1日経って少し落ち着いてきた。シンエヴァンゲリオン楽しみに待ちます。

名前: ななしさん 2021年01月16日 08:57:21

待ちますっていういい子ちゃんたちが
全員コロナにかかって見れなくなればいい。
そんなの健康な奴らのエゴ。
体調不良で何があるかわからない(公開待たずに死ぬかもしれない)人間がいることに気付かねえんだな。
お前らも体調崩して同じ立場になれ。

配給会社が本当に感染防止を考えてるなら、直前の公開中止よりも
初号上映停止→映画館の閉鎖 だろが?
公開中止だけなんて『対策やってます』というカラーのただの
自己満足ポーズだ。

名前: ななしさん 2021年01月16日 12:24:34

現状では比較的安全と言われている映画館という空間でもこの状況下で
公開を強行して人が押し寄せてクラスターでも発生したら
やっぱり映画館も危険だということになり
それこそ見られるものも見られなくなりますからねえ
映画館の閉鎖なんて事になったらそこで働く人の生活はどうすんの?
ということにもなるわけで生活苦を理由に自殺者も出るかもしれませんしねえ
だいたいいつ死ぬかわからない生を生きている何ていうのは
そもそも普段からそうなわけでまあせいぜい気を付けて
生きて行きましょうとしか言いようが無いですね
自分の気に入らない人間はコロナに掛かればいい
などと幼稚なエゴをむき出しにした所で公開が早まるわけでもないし
今はただコロナの早期収束を願いましょう

名前: ななしさん 2021年01月16日 12:58:12

元々、冬には感染拡大が起こると言われていたのに
夏に公開せず、あえて冬に設定。
いけしゃあしゃあと初号試写だけは実行。
関係者は匂わせツイートで散々ファンを煽りまくり→煽って煽って直前の公開未定。
しかも、他の映画配給は中断してない。

永久に公開しなくてよいのでカラーは潰れてほしい。
呑気に待つ人たちも、見られず死ぬ人同様に苦しむよう
永久に公開しなくてよろしい。

名前: ななしさん 2021年01月16日 13:01:20

鬼滅は時期が絶妙でしたね。
みんな悔しい気持ちはわかりますがむこうもビジネスなので、3.333と違って0から作った作品をわざわざ感染の大リスクで動員を十分に稼げないのに公開するのは商売にならないでしょう。
こうも感染者が激増してしまっては自分は混んでる映画館行くのは周りの人から白い目で見られそうだし、家族にも反対されますよ。
大学生なんか、知り合い教授が授業中窓開けとマスクやれって言っても全然言うこと聞かないって本人から聞きました。感染してしうのはあたりまえですよ。未だに会社通いの社会人だってまわりに同僚もいるし。
エヴァなら大丈夫なわけないし。
自分の親戚も孫から家族に感染して旦那さんが重症者で死にかけてます。

しばらくは耐え忍ぶのみですよ。

名前: ななしさん 2021年01月16日 13:19:04

長えな。スクロールしたわ。

名前: ななしさん 2021年01月16日 13:35:14

こんな他人様のサイトじゃなくて本人らに直接言えやw言えるもんなら。
そもそもエヴァも製作・配給会社も何の関係も無いでしょ、あんたの人生にも何もかも。何の影響もない人生を歩んで来たでしょ、そしてこれからも。人生の貴重な数分を無駄に長い文を打って消費してるのよ。忘れろ全てを。スルーしなさいヨ。あー数分どうでもいいことに消費しちゃったわ。感謝しろよ。

名前: ななしさん 2021年01月16日 13:44:58

ほんとエヴァファンさんには悪いけど、公式サイトでもないところで勝手に盛り上がってる奴って何なんですかね。前から疑問なんです。何の関係もないのに火をつけたあの殺人者もそうですが、あれと同じ類なんでしょう。

名前: ななしさん 2021年01月16日 13:51:25

もしかして模倣犯なんじゃない?まあこれがホントの便所の落書きか。

名前: ななしさん 2021年01月16日 13:59:07

バカが読まないようにわざわざ長文になおした。
カラーが責められる理由は公開未定を決めた点ではなく
公開の決定までの過程の雑さだ。
初号試写のツイートでファンを煽って煽って煽る必要あったか?いくとさんは気がついてツイート削除してたが。
カラーは初号の時、既に緊急事態宣言の話がでていたのだから
少しでも公開未定の考えがあれば、Qの時のように今回も公開の期待を煽らないよう情報制御できたはずだ。
しかも時間をかけたQの3.333も直前での延期だし。

エヴァの市場規模のデカさからしたら
プロモーションの責任者の意識が素人同然。
ファンが単純だからといってファンに甘えすぎ。
カラーのバタバタさを新型コロナ感染拡大防止の為で全て誤魔化すのはお粗末すぎだ。
お行儀のいいファンは簡単に騙されてるが。

あと、待つと言ってる呑気な猛者へ。
WHOもワクチンが効くのは最低2~3年、
公開条件は『乗り切ったら』だから、まともに考えたら2024年以降。

その頃庵野は2012完成の古臭い作品を
そのまま公開するとは思えん。また作りなおしループ。
やっぱり永久にお蔵入り。

名前: ななしさん 2021年01月16日 14:03:34

×2012
○2021

名前: ななしさん 2021年01月16日 14:08:32

なにをそんなに粋がってるんだろ
滑稽とゆうか笑ってしまった・・・まじで
チラッと見ただけど じっくりみたら爆笑しそ
親でも殺されたとでもゆうのか
何の得があるんだろう疲れただけじゃないのかな
名もなき無関係な部外者か

名前: ななしさん 2021年01月16日 14:18:58

税金でつくってるんじゃないやで。自分の身銭で作ってもらって損してるならわかるが。観たい奴だけが観れば良いだけやろ。単なる映画や。いやほんま単なるただのいち映画にすぎん。なにを細かいことグダグダと他人のサイトで言うとんねん。ワロタわほんま

名前: ななしさん 2021年01月16日 14:28:43

単なる映画ってゆうけどまあ確かにそうですかね。
無関係な周りがどう思おうが世界は勝手に動いてゆくんでしょうし。
勝手に公開して勝手に観にゆくんでしょ。
いや観にいきますけどね。ド田舎なもんで気は楽ですね多少は。

名前: ななしさん 2021年01月16日 14:28:44

都内に住んでる身としては正直ホッとした。
都心部だけ上映外されるのも嫌だったし、初日に人ごみに紛れて見に行くのはもっと嫌だったからな。
個人的にはこんなご時世なんだから配信でもいいと思うよ。

名前: ななしさん 2021年01月16日 14:50:20

①粋がるな
②税金
③他人のサイトで語る内容か?
④都会だけ未公開でなくてよかった

反応が
文面と資金繰りと責任転嫁と自分の都合の事だけで、
誰も全く内容に触れられないw
カラーの素人行いに
納得しているのが池沼ばかりだとわかったw

名前: ななしさん 2021年01月16日 14:52:34

みんなで全世界同時ネット配信してって公式に言おうぜ

名前: ななしさん 2021年01月16日 14:59:56

ホントそう。配信賛成。
カラーのアカウント見て直前延期が正当化されててぞっとした。

あんなん見たらカラーのバカスタッフが自分らの不手際まで正当化して増長しかねない。
エヴァだからテキトーに延期していい、みたいな変な風潮やめてほしい。
ネット配信なら見たくないやつは待てるし
見たい奴は見れる。

名前: ななしさん 2021年01月16日 15:04:52

最終的には配信を考えてるとは思うけどね。いずれにしても公開されない訳はないわけでね、少なくとも。配信が世界のスタンダードになって行きそうな気配だし。永久にお蔵入り云々はありえないでしょ。庵野監督はもうシン・ウルトラマンの作業に行っちゃてるでしょうからこれ以上手は加えない、というか制作スタッフはもう解散してるみたいだし。もう気はウルトラマンに夢中でしょ。庵野監督はもうエヴァから卒業してるでしょう。

名前: ななしさん 2021年01月16日 15:12:12

まったく関係ない奴同士が関係ないところで何をぐだぐだ言ってんの。
自分の人生をしっかり歩みなさい。関係者だれもこんなサイト(失礼)観てないですよ。万一みたとしても言ってる人いたけど便所の落書き程度と思うか飛ばして、あ、いや、やっぱり見ないでしょうこんなサイト(大変失礼)

名前: ななしさん 2021年01月16日 15:28:42

待ちましょう言うてる奴らは
初号見た奴ばかりなのが
腹が立つ
お前らは内容知ってるからだろうが?

名前: ななしさん 2021年01月16日 15:47:04

みんなのエヴァファンさん申し訳ないですね。関係ないのに謝っちゃう。コメントをオフにする仕様に変えても良いですよ?大抵のYouTubeの公式映画予告みたいに。何を自分のサイトで言ってんだとお怒りの事と、いや愉しんでませんよね?笑
ヤフーで何千ものコメ表示みると、こいつらほんと暇やな~と笑ってしまうのでね、いつも。

名前: ななしさん 2021年01月16日 16:00:27

初号みた人は制作スタッフが主だから別に良いでしょ。高橋洋子は新劇場版の主題歌を唄ってないのに宇多田に悪いと思はないのかと、いつも思うけどね。この人もスタッフ試写に一応招待されたみたいだけども。シリーズ公式アンバサダーって何やねんと。初めて聞いたわとツイート見て思いましたわね。それなのに宇多田の曲が入った本予告リツイートしてなかったのは笑いました。アンバサダーじゃないんかいってね。

名前: ななしさん 2021年01月16日 16:06:35

あのね、あのね、えばっていうアニメがね、しーえむいっぱいしたのにね
もうすぐみれるってなったらきゅうにみせてくれないってゆーんだ!
ぼくとってもおこってるんだよ!
なんていう5歳ぐらいの子供がパパかママにでも言うような愚痴を
いい年こいたおっさんおばさんが書き込んでるんだからゾッとするわ

名前: ななしさん 2021年01月16日 16:13:47

コメと言えばYouTubeの英語?の同じのを何回も投稿してるの、あれ何なんですか?何の意味が?まあ見るとしても評価順でみたりするので意味ないんですが。コメ数稼ぎ、まあそんなのはないよね。評価順があってよかった。

名前: ななしさん 2021年01月16日 16:19:00

あのコメントは外国からのじゃないですかね。どれの事を言ってるのか分かりませんが。やたら英語とか多いですが。せめて翻訳して添付しろよと思いますけど。中学レベルでも何となくは分かるのばかりですけど。英語至上主義なんでしょうね。

名前: ななしさん 2021年01月16日 16:21:52

あれはスパムメッセージていう迷惑メールみたいなもの
どっかのバカが人気の動画とか配信に無差別に同じ文面を連投しまくってる
チャンネルの所有者がブロックすれば消えるけど
あの手この手で投稿してくるから一つ一つ対処するのは大変

名前: ななしさん 2021年01月16日 16:33:57

ユーチューブの高評価が低評価の100倍位だけども、低評価の人間を商売の当てにはしてないわな。
低評価の連中は最初から切り捨てて考えてるでしょ、普通は。
少なくとも高評価を付けてくれた人に向けてやってけば良いわけでね。
100対1でしょ?コインでも並べたら分かるけど圧倒的な差だぜこれ。
1を気にする必要がどこにあるよ。いや、気にもとめてないわな。

名前: ななしさん 2021年01月16日 16:37:33

へえ、スパムがあるんですか。勉強になりやした。普段YouTubeとかあんまりみないので・・・。

名前: ななしさん 2021年01月16日 17:20:42

俺、年寄りファンで、いつまでも待つよみたいな気持ち悪いのが
なんでマウントとる訳?w
バカなの?w
今、見せてやるって言われたら断らないくせにw
エヴァの延期自体を批判しているのでなく
それまでの延期へのカラーのバカな経緯を批判してんだけど
誰一人わからずコメント付けてて
ホントバカばっかー。
我慢がかっこいいとかいつの時代だよ、老害。

名前: ななしさん 2021年01月16日 17:46:57

成人式も中止になって、シンエヴァも再々延期とか泣きそう😭
コロナも今凄いし、年内にちょっとは落ち着いて安心して観れるようになるといいなぁ

名前: ななしさん 2021年01月16日 18:10:09

マウントなんて言葉まで使っちゃってなんとまあ情けないことで。
公式に対して言いたいことがあるならツイッターで直接言えばいかが?
ただ単にファンと喧嘩したいのならば5chでやってろ
自分の意見の正しさwを誰かに認めてもらいたいなら
ご両親にでも頼んで、どうぞ。

名前: ななしさん 2021年01月16日 18:23:58

言い当てられて
あせったってか?w

名前: ななしさん 2021年01月16日 18:29:39

ネット配信で見たいとか本気で思ってるのなら
こんな所で「カラーはバカ!」とかブツブツ言ってないで何かしらの行動をすればいいのに
まあ相手にして貰えるかはともかく
ネット上での非生産的な憂さ晴らしよりかはまだ意味があるでしょうし

名前: ななしさん 2021年01月16日 18:38:25

またこいつもえらそうだね。
ホントはいますぐ見たいくせにw

公開延期の可能性もわかっていて
内輪の公開して
Twitterで煽った
煽ったカラーはバカなんだよw

だからいつまでもパチンコとパチスロで
ギャンブラーを煽って地獄に落としてるんだよw

名前: ななしさん 2021年01月16日 18:50:23

ん?パチンコで負けたのか?かわいそうに
ギャンブルは程々にな

名前: ななしさん 2021年01月16日 18:59:19

興奮し過ぎて煽った煽ったカラーになってんぞ
2021を2012と書いたり大丈夫か?
まあ大丈夫じゃないんだろうが

名前: ななしさん 2021年01月16日 19:14:40

やっぱり変わらずマウントは取ろうとするけど何人集まろうとも
マウントバカは
揚げ足とりしか出来ないんだなw

カラーのバカさは
否定できないのなw
ヤセガマン野郎と
カラーと
どちらもバカな証拠だなw

名前: ななしさん 2021年01月16日 21:44:32

変な荒らしが湧いてますね
ファンとしては今回の件がカラーの不手際か否かなんてことは一切興味がないんですよ。作品は絶対見たいけど、今は情勢的に無理なのは明らかだから待つしかないってだけです。
カラーの不手際にずっと焦点を当てて騒いでる時点でズレてますよ。そんなことはどうでもいいので。
配信にしたいってことなら公式に言うべきでしょう。

名前: ななしさん 2021年01月16日 22:56:17

全部読んであげたけど、もう見た人がいるのに自分が見れないのはヤダヤダしか書いてなくて草生えますよ。
不手際言うなら証拠を出してどうぞ。

名前: ななしさん 2021年01月16日 23:34:25

自分の意見以外は荒らし認定か?
ヤセ我慢派からは
散々汚い言葉かけられてるわ。
よっぽどヤセ我慢派のほうがガラ悪いわ。
ガキ扱いやバカ扱いやら、たいしたことないがな。

まぁ、ホントは見たいのに嘘ついて我慢を隠してるから
ストレスがたまっとるんやろ?
それにバカが勝手にファン代表を気取るな。
お前みたいな奴、カラーに洗脳されてて気持ち悪い。

証拠とか言ってるが、お前ら、日本語読めんやろ糞が。
公開未定についてでなくその決定過程の話をしてるのに
理解できてないお前が、生意気に証拠とかぬかすな。くそして寝ろ。
ヤセ我慢しすぎて
コメントの理解もできんのやろ?
このままバカラーが公開中止したら一生ヤセガマンできてええのう。

名前: ななしさん 2021年01月17日 01:40:13

コロナにかかればいいだの池沼だの悪態ついておきながら我慢してる奴等は
ガラが悪いとか何かの病気か?
お前のような不平不満しか垂れ流さない間抜けは
どこ行っても煙たがられんだよ
5chの新劇アンチスレで傷の舐め合いでもしてろ

名前: ななしさん 2021年01月17日 02:16:11

自分の意見と違うから荒らし認定してるんじゃなくて、お前が作品を楽しみに待ってるファンの感情を逆撫でするようなことばかり言うから荒らし認定してんの。どう考えてもエヴァのファンサイトですることじゃないだろ
あと所々ファンを貶す文言入れることで結局お前の目的がなんなのか不明瞭になっちゃってるのが問題なんだわ。お前の目的は何?
カラーを批判すること?カラーを擁護するファンを啓蒙すること?作品を楽しみに待つファンをただ嘲笑すること?さっさと配信に切り替えてほしいっていう主張?
いずれにしろここでやるのは場違いなんだがな

名前: ななしさん 2021年01月17日 02:33:53

お前がバカだから理解不能なんだよ?
俺こそ逆撫でされてるわ。クソ荒らしが。
待ってるとか嘘付くな
泣くほど我慢してんだろ?
うぜえんだよ?病人w
クズのくせに命令するな
俺のコメント読んでも理解できてねえから
池沼だって言ってんだよ

名前: ななしさん 2021年01月17日 06:54:03

やせ我慢派っていうフレーズが面白いな
再延期が決まった以上客は待つ以外の選択は
無いように思うんだけど、待てると言えば
そんなの嘘だという謎の決めつけをしてくるし
いっそのこと損害賠償請求でもしたらどうですか?
カラーに煽られて精神的な苦痛を受けましたとw
こんな所でキャンキャン無駄吠えしても人を不愉快にさせるだけでなんの意味もないと思いますよ

名前: ななしさん 2021年01月17日 08:34:18

思い込みが激しい人がいるな。

名前: ななしさん 2021年01月17日 09:09:44

バカラーw

名前: ななしさん 2021年01月17日 12:30:32

荒らしのかまってちゃんは無視しとけよ
構うから増長するのに

名前: ななしさん 2021年01月17日 14:28:07

荒らしは論外として、これだけの情報量と議論の場を設けてくれてるサイトに迷惑かけるのは良くないね
こんなサイト呼ばわりしてる人も発言には気を付けたほうがいいと思う

名前: ななしさん 2021年01月17日 19:16:28

「ヤセ我慢派」にならないためにはどうすりゃええんじゃ
早期公開を求めて署名活動でもしてカラーに泣きつけばええんか

名前: ななしさん 2021年01月17日 20:31:45

久しぶりに来たらコメ欄が白熱してますね。いろんな意見があると思いますが、今は楽しみに待つしかないかと。エヴァンゲリオンていう作品の凄さ、この化物コンテンツをリアルタイムに体感できて幸せです。シンエヴァを見てない今をみんなで最高に楽しみましょうよ。Qを公開日に見たときには、まさかこんなに待つことになるとは思わなかったし、コロナで二度目の延期を聞いた時は内心かなりガックリきました。
でも完結する前の楽しさを味うことができるのは今だけです。もう一度、新世紀エヴァンゲリオンから見返して、コミック版を読んで、そして新劇場版を見て待とうと思います。このサイトに更新される情報も日々の楽しみの一つです。公開されるその時までエヴァファンみんなで共に乗り越えましょう!

名前: ななしさん 2021年01月18日 16:34:07

皆さん本当にエヴァが大好きなんですね。これこそ本当のエヴァの呪縛ですよ。
もう少しで大好きな物が手に入れられそうなところで、お預けを喰らって取り乱す。その気持ちはよく分かります。私も正直楽しみにしていた分がっかりしました。
しかしそのがっかりや苛立ちを誰かや何かにぶつけてはいけません。自分の中だけにしまっておきましょう。
この状況下で苦しい思い、もやもやした思いをしている人は大勢います。リストラされたり、お店が潰れてしまったりと職を失ってしまった人。仕事にかかりっきりで疲弊し自由な時間などほとんどない人。
こういった人達はこんな娯楽に気を取られている暇も余裕も無いでしょう。むしろ我々は恵まれているほうです。1つの映画の作品の延期だけでこんなにも騒げるのですから。
今はただ公開日を待つしかありません。忍耐に大人も子供も関係ありません。皆で待ちましょう。
そして無事公開され鑑賞できた暁には、またファンの皆さんで考察合戦で盛り上がりましょう。楽しみです。

どうかこれ以上、無駄な争いや誹謗中傷が起きませんように。

以上、長文失礼しました。第18使徒より

名前: ななしさん 2021年01月18日 16:58:36

緒方恵美が金ローでコメントしたクセに
自分のコンサートは客が少ないからって勧誘してた。
来月もコンサートするらしい。
コンサート会場はOKで劇場はアウト。
どちらも感染対策してるのに?
鬼滅の刃は観客を沢山動員で記録更新中。
Qも公開中。
鬼滅の刃はクラスターありましたかね?
対応がバーラバラ。
なんでシンエヴァンゲリオンだけ…?

名前: ななしさん 2021年01月19日 00:10:28

鬼滅は感染者数少ない時点で公開で、まだ伸びてるとはいえここから再度動員が急上昇するとは考え辛い。
QはIMAXで追加変更あったにしろ「旧作品」で、地上波でも何度も流されたこともあって見に行くのは変更点が気になるマニアがほとんど、期間限定だし動員は限定的。
シンは完全新作かつ話題作で、動員の初動も伸びも予測が難しいので混乱が大きいと考えた。

とか理由を考えてみたけど実際どうなんですかね。
コンサートの方は状況知らないからなんとも。

名前: ななしさん 2021年01月19日 13:49:35

公開未定の第一の理由はカラーが発表した感染拡大抑制の為ではない。
緒方恵美が自分の興行でやったように、動員数を予約制で制御したら
政府の求める感染対策はできる。法にも触れない。

本当は興行収入と興行成績である。
だがそれをアナウンスするのは至極耳障りが悪い。
結果として大手映画配給会社と相談の上、緊急事態宣言を利用する事にした。
①収入が減ろうとも待つファンに届ける
②収入と名誉を優先。完結し、新作を作る予定のないエヴァ。ファンは放置し飢餓感を煽る
ここから②を選択。
ファンを満足させるよりも
たんまりカネを稼ぐ、カネと名誉を選んだ。
…しかも純情で熱狂的なファンほど疑わない。だから異論を唱える者を排除しようとするだろう。実際、そういう流れになった。

旧劇や序破Qのエヴァ延期は作品のクオリティや進行具合が原因だった。
だが今回は金…
悲しいかなファンは延期に慣れて免疫ができている。コロナ理由で簡単に丸め込めると踏んだ。
ヤセガマンさんらはみんな素直でイイ人、そのファンの足元を見る。
勿論、商売だから仕方ないというのはある。ならば尚更正直に。
今後、公開が伸びれば延びるほど、それは配給元がカネに固執する度合いの強い現れである。

名前: ななしさん 2021年01月19日 20:31:03

コメント欄
気持ち悪い
                  終劇

名前: ななしさん 2021年01月20日 07:30:54

単純に去年公開延期を決定したときに、なんで10月の25周年のタイミングを公開日に設定しなかったかが疑問。

名前: ななしさん 2021年01月20日 08:34:44

鬼滅と重なるからでしょ
金を優先させた結果、この有り様だけど

名前: ななしさん 2021年01月20日 09:38:42

ファンをないがしろにして・・・

25周年よりも今公開よりも
カネ優先

信じて待ってる一途な人々が痛々しい
序後のシンジのコメ 白々しい・・・

名前: ななしさん 2021年01月20日 17:33:23

自作自演てまた古い手段を

名前: ななしさん 2021年01月21日 10:35:09

九州地方でシンエヴァの新CM流れてる

名前: ななしさん 2021年01月31日 05:37:30

「金」優先とか当たり前。
それにみんながコロナに罹っちゃうリスクを防いでんだから。

延期するだけでもどれだけ自分のところが被害被って、
関係各所に損失が発生するのかを理解してる人ほとんどいないね。

「延期します」
「わかりました」
で終わるわけ無いし、社会は大人の世界なんだから。

これで「じゃあ延期するな」とか言い出す子供はいないと思うけど・・・。

名前: ななしさん 2021年02月02日 00:46:54

損失についてわかってないのはお前↑。
①カネ優先なのに、流行すると言われてた冬(中止の可能性が高い冬)になぜカラーは公開を決めたのか。
②関係各所に損失出したくないのであれば、初めから冬に公開予定なんて立てない。そこが根本的におかしい。
③ファンと共にコロナを乗り越えさせるのなら
ワクチンが行き渡る数年先に公開するのがベストなのに
しつこく2021年公開とアナウンスし、関係者の煽りツイートと公式の煽り動画。
④シンウルトラマンとは対応がわかれ、こちらだけは公開延期せず。
⑤東映も作品により対応がまちまちで、作品により劇場での感染リスクをアップさせており
リスクは防がれていない。
①~⑤を考えたらむしろ初めから延期ありきのスケジュールを考えていたのではないかと疑われるくらいだ。

名前: ななしさん 2021年02月02日 22:42:01

普通に考えて「目先の金優先」ならとっとと公開してしまった方が金回りは良いのでは?
公開しないと出せない情報ばかりだろうから配給だけじゃなくてグッズにコラボ、書籍に円盤にパチ・・・等々、リスケとそれに伴うイベントや広告のやり直しにかかる費用考えたら現場や客の事考えずに早めに公開して回収したほうが「儲かる」だろうに。今のエヴァくらいの規模の作品になれば公開さえしてしまえば内容どうあれ(失礼)あとは勝手に売上げは伸びるんだから、公開延期が「金のため」ってこじつけはちょっと苦しいんじゃないかね。
ゲーム機の品切れが続くのは品薄煽るために生産絞ってるとかいうの信じちゃう系の人かな?

あと、コロナ絡みのスケジュールなんて当時完全に予測できてる人なんていなかったはずだが。後出しでおかしいとか言わないで当時言ってくれ。

名前: ななしさん 2021年02月03日 12:30:35

昨年の夏の時点で
今年の冬の大流行は予想されており、ネットなどで記事にされていたのを知らないお前↑が
アホのアニメ脳。

映画館が時短営業しているから
カネも儲からない上に集客も上がらないだろうと
どちらもQ越えを目指していたカラーがびびって公開延期。
カネ優先もあるが鬼滅の記録と比較してクソしょぼい営業利益出したら
庵野のプライドズタズタだろ?

だいたい、通常の公開だったとしても
シンのあのラストの内容では、続けて見に来てるマニアが見るだけで
鬼滅みたいな新規参入組は期待薄だし興行収入が追いつく訳ないんだから、
むしろ1月に公開して、緊急事態宣言を言い訳にしたら良かったのになw

≪PREVHOMENEXT≫

新商品
エヴァンゲリオン
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」音楽集(CD)
エヴァストア
リボルテックシリーズ
EVANGELION:3.0+1.0
スポンサード リンク





新着記事
【マックスファクトリー】シン・エヴァンゲリオン劇場版「綾波レイ」がPLAMAXシリーズでプラモデル化
【パチンコ】最新機種「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン」映像公開 テーマソングは林原めぐみ「終結の槍/終結のはじまり」
【アルター】「シン・エヴァンゲリオン劇場版」綾波レイ ロングヘアVer. 1/7スケール完成品フィギュア が登場
【リアル脱出ゲーム】“伝説のホスト”渚カヲルの新ビジュアル、録り下ろしボイスCM公開 「歌舞伎町探偵セブン×エヴァンゲリオン」10月29日開催終了
【フィギュア】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ねんどろいど 「碇シンジ」「渚カヲル」再販予約受付中
【フィギュア】グッドスマイルカンパニーより「POP UP PARADE」エヴァンゲリオン「レイ」「アスカ」が全高約40cmのXLサイズで登場
【鎌倉ぼんぼり祭2023】 「エヴァ」「ウルトラマン」「仮面ライダー」庵野秀明監督のぼんぼりが掲示される
【コトブキヤ】シン・エヴァンゲリオン劇場版「綾波レイ~affectionate gaze~」フィギュアが登場




最新コメント

謎・豆知識・考察まとめ
jyo_qes.gif
ha_qes.gif
q_qes.gif
q_qes.gif

ピックアップ
eva_2014_11_wub_3078_2250.jpg【庵野秀明の世界 まとめ】
庵野秀明トークショーの各メディア記事まとめ
eva_2014_11_wub_3078_2255.jpg【幻の未公開エヴァ劇場版】
進撃の巨人にソックリだったと庵野監督が語るもう一つのエヴァ旧劇場版
eva_2014_11_wub_3078_2295.jpg 【次回作はロボットか宇宙物?】
めざましテレビで語る庵野監督の次回作
eva_2014_11_wub_3078_2296.jpg【庵野版ナウシカは実現しない?】
海外メディアインタビュー回答
eva_vs_godzilla_06_00501.gif
エヴァ本(amazon)

カウンター
サイト内検索